錦糸町でデリヘル初体験

東京に出張に来ると飲んだ後に決まって風俗に行きますが、錦糸町はこの時が初めてでした。

えっちな体

普段だと手コキだけで済ませたりということもありますが、初めての錦糸町だしせっかくなのでデリヘルを利用してみることにしました。
目当ては好きなジャンルの人妻系デリヘル、早速スマホで検索すると大量にあるお店の中から若妻中心のお店を発見、しかも待ち合わせも選べるようでホテルをまだ決めていない私には好都合でした。
出勤している女性も多く選ぶのに迷いましたが、私好みのスレンダーなきれい系のお姉さんを指名ししばし待ちます。

しばらく経つときれいな女性がやってきました。完全にタイプな女性でこれからのことを想像しただけで興奮してしまい、今にも襲い掛かりそうになってしまいましたがまだホテルに入ってないのでここは我慢。近くのホテルに入った瞬間に抱き付いてディープキス、見た目はスレンダーなのに意外と肉厚で抱き心地抜群、そしてキスもうまい。
我慢できなかったのでそのままシャワーも浴びずにベッドインしました。

自分で服を脱ぎ体の上から愛撫してもらいます。肩から胸、乳首、お腹と進んでいき最後は濃厚なフェラこれがまたたまりません。お顔がきれいなのでその表情を見ているだけでも興奮します。
しかもまだこの時点でお姉さんは服を着たまま、自分は全裸なのに相手は服を着たままってなんだかよく分かりませんが興奮します。

暴発しそうだったので今度は自分が責める番、服を脱がしスレンダーな体からは想像もできない巨乳を弄びながらもお姉さんの手はしっかり僕の息子を握っています。
最後はやっぱり最初の濃厚なフェラが気持ちよかったのでそれでフィニッシュ。
今度錦糸町に来たらまた行こうと思っています。