風俗嬢にとっての新宿とは

友人と遊ぶ約束をして新宿まで向かったのですが、土壇場になってキャンセルされてしまいました。

遊ぶ場所まで決めてたのに…

一人ぼっちで何をすればいいのか分からず一人でカフェでネットサーフィンをしていました。すると風俗サイトにたどりついてしまい、このまま家に帰るのも勿体ないと思った私は歌舞伎町にずらりと並ぶ風俗店で遊ぶことにしました。

フーゾクDXで今回は探しました。

今回選んだのはホテヘル。このときが初ラブホテルでした。
なんだか気恥ずかしくて、回りの客を気にしながらスマホにて指名を済ませ、指定されたラブホテルに向かいました。

ベッドで寛いで歌番組を見ているとドアをノックする音が聞こえたので、開いてみると美人な女の子が、私の事を早くもご主人様と呼んで挨拶してきたのです。

若干戸惑ったものの、ロリ顔の割りにはなかなかのエロい体型をしていて今夜は楽しめそうと確信しました。シースルーの下着のまま私の体を洗ってもらうのですが、なかなか裸になってくれないので私の方から乳をツンツンと触ってみました。

セクシーすぎる

すると再びご主人様と呼ばれて、楽しみはベッドの上でと優しく拒否されてしまったのです。

彼女の言ったとおりベッドに寝かされた私の横でとうとう裸になってくれてブルンブルン揺らしながら私の背中をマッサージしてくれました。

マッサージの気持ちよさよりもこの大きな乳の感触はどんな感じなんだろうという妄想が頭のなかで渦巻いていて、早く仰向けにさせてほしかったです。

すでに勃起していたペニスをようやく天井に向けることができた私は彼女の大きな乳を吸いながら手コキされたのです。
オイルまみれのペニスは直ぐに射精されてしまって私の胸元まで飛んできました。

新宿の風俗、最高です

歌舞伎町では風俗の他にホストも人気ですよね

ぼったくりには気をつけましょう!